天将奔烈

日々の記録や学習内容を書いていきます

最近よく見るYoutubeチャンネルについて

今日は最近よく見るYoutubeチャンネルを書く。

YUKIMURA CHANNEL

主に戦国時代の合戦を取り上げて解説してるチャンネル。 編集が面白くて見やすいのがとても良い。

www.youtube.com

おは養分チャンネル

不動産会社の社長がやってるYoutubeチャンネルで、アングラな内容から 投資関連のお話まで幅広く取り扱っている。 ぼのぼのですよさんのトークや言い回しが最高に面白い。

www.youtube.com

清ちゃんスポーツ

元巨人の清原さんがやっているチャンネル。 オラついてるイメージしかなくて元々嫌いな人だったんだけど、このチャンネルを見始めてから見方が180度変わった。 企画に真剣に取り組んでる姿がとても素敵で今では応援してます。

www.youtube.com

最近Youtube見過ぎなんだよな・・・ さて、勉強しよう